【そろそろ処分予定なのでお早めにです!!】THE NORTH FACEのランニングベストです。【レア!】オン On Track Pack Mini Elite ブラック。2〜3年程前にランニング用で購入し、5回ほど使用し日の目を浴びることがなくなりました…( ̄▽ ̄;)笑公式サイトを覗いた感じ旧モデルだと思います。美品【おまけ可】MizunoWaveRider28(ミズノウェーブライダー28)。使用回数も少なく、ゴムの伸びやプリントの薄れ等はありません。SALOMON(サロモン) HIGH PULSE BELT(ハイパルス ベルト)。状態はかなり良いです!!自宅保管のため神経質な方はご遠慮下さいm(_ _)m2026年も幕を開け、今年こそは!と意気込んでいる方ランニングを趣味にしている方など、代わりに使用して頂けると喜びます。ウォーキング・ランニングウェア on CLOUD TEC。。ナイキP-6000 24.5。お値下げのご希望や、気になる点ございましたらお気軽にコメント下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m